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CT-Stage5i   IP-Stage Ex300   Office-Stage

Office stageR Sの特徴

「OfficestageR S」は、大切なオフィスコミュニケーションを確実に支えるデジタル電子交換システムです。いつどこからでもかけられるPHS、ビジネスチャンスを逃さないボイスメール、ISDNやVoIPの対応に加え、大型で見やすい漢字表示、300件の短縮ダイヤル登録など、ビジネスフォンに求められる機能が充実。
しかもシステムへの対応が柔軟な上、経済性にも優れています。

●ボイスメール

外出先や会議で担当者が離席中にかかってきた電話への対応は大変な作業。伝達にミスがあれば、せっかくのビジネスチャンスを逃しまかねません。ボイスメールを活用すれば、手軽かつ確実にメッセージを伝えられます。
●PHS(デジタルコードレスシステム)

社内に専用の基地局を設置すれば、社内のどこにいても通話ができ、移動中の通話も可能となります。

さらに、端末1台で、オフィスの電話番号とPHS公衆電話番号の双方の利用が可能です。
●自動転送・遠隔操作

休日や夜間など、業務時間以外にオフィスにかかってきた電話にも、しっかり対応できる機能を提供します。
NTTの電話転送サービス「INSボイスワープ」と同様の機能を無料で活用することができます。
●INSナンバーディスプレイ
かけてきた相手の電話番号を、電話に出る前にディスプレイに表示する、NTTの「発信電話番号表示サービス」に対応します。ネームディスプレイにも対応しています。
※別途、NTTとの契約が必要です。

●短縮ダイヤル登録
システム短縮ネームには、最大300件まで登録が可能で、INSナンバーディスプレイにも連動しています。

●発着信履歴検索&発信
蓄積された発着信の履歴(発信履歴=電話機ごとに20件/着信履歴=システム全体で100件/時間順に表示)を呼び出しそのまま発信することが可能。
履歴から手軽に短縮ダイヤルに登録することも可能です。

●iナンバー/PBXダイヤルイン
コストを抑えて、実際の契約回線数より多くの直通電話番号を持つことが可能です。

●ISDN回線やVoIPに対応

ISDN回線を最大4回線まで収容可能。
インターネットやIP-VPNといったIPネットワークを利用して音声データを送受信するVoIPに対応します。
インターネットと同様に距離に依存せず、従来の公衆網を使った通話と比べて、特に長距離電話などでは大幅に通信コストを低減できます。
また公衆網への発着信も可能で、経済的な通信環境を構築できます。

例)社内では社内LANを経由することで、あたかも内線電話のように使えるほか、ADSL等のブロードバンドを利用して、本社と営業所間も高品質で低コストの通話が可能。
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Office stageR Mの特徴

「OfficestageR M」は、OfficestageR Sの持つ機能に加え、PCと電話の連携で、VoIPをはじめ、きめ細かな顧客管理を行えるCTI、ホテル/旅館システム、ISDN回線を利用した障害監視/リモート保守サービス(別途契約)など、話題の新技術に対応しています。さらに、システムの仕様は、OfficestageR Sより、格段にグレードアップしています。

●VoIPに対応

IインターネットやIP-VPNといったIPネットワークを利用して音声データを送受信するVoIPに対応します。
インターネットと同様に距離に依存せず、従来の公衆網を使った通話と比べて、特に長距離電話などでは大幅に通信コストを低減できます。
また公衆網への発着信も可能で、経済的な通信環境を構築できます。

例)社内では社内LANを経由することで、あたかも内線電話のように使えるほか、ADSL等のブロードバンドを利用して、本社と営業所間も高品質で低コストの通話が可能。
※各プロバイダが提供するIP電話サービスを利用すれば、一般電話に低料金で発信可能。IP電話に対応していない電話番号に発信する場合、自動的に一般回線を選んで発信します。
詳細は、IP電話サービスを提供しているプロバイダにご確認下さい。


●CTI・・・顧客管理を手軽に、強力にサポート

CTIアプリケーションの使用により、電話が着信すると自動的に顧客情報がパソコン画面上に表示。相手先の情報を確認しながら話せるため、電話業務効率化、および顧客満足度(CS)の向上を図ることができます。
◎CTIアプリケーションパック
BIG顧客管理Pro/BIG MAP Pro
4100万件の電話帳CD-ROMを標準装備し、初めてのお客様からの電話でも氏名や住所を表示できる顧客管理アプリケーション。

満室御礼for CTI
宿泊施設の基幹業務をパッケージ化し、すべての顧客情報を一元管理することで、予約入力、チェックイン・顧客管理・空室状況など、入力の省力化が図れます。
ExpertHelp U
お客様からの各種お問い合わせ等を一元管理する業務サポートアプリケーションです。CTIリンク機能でユーザーサポートをより充実させ、対応時間も短縮できます。
Decotel受付システム
ワンタッチで自動的に電話発信を行い、面会者にアクセス。企業受付窓口業務の無人化を可能とする自動受付システムです。

●ホテル/旅館システム

フロント・客室・バックオフィスまでスムーズなコミュニケーションを実現します
また、満室御礼 for CTIを使用すれば、予約入力や空室状況、顧客情報などを容易に一元管理できます。
チェックイン・・・チェックイン時に、フロント用電話機による容易なボタン操作で、客室をチェックイン状態に設定することができます。客室用電話機の過去のデータ(使用料金など)を除去します。
モーニングコール・・・客室用電話機から簡単に設定できます。お客様からリクエストを受けて、フロント用電話機からでも設定できます。お客様がモーニングコールに応答しない場合、5分後に自動発報します。さらに、音声メッセージによるモーニングコールも可能です。
客室状態表示・・・ルームナンバー対応のキーランプ表示により、客室状態を一目で確認できます。
チェックアウト・・・チェックアウト時に、お客様が使用した通話料金を自動的に計算し、通話料金の合計金額として専用のプリンタから出力します。料金明細も印字可能です。
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